申し込み状況が!

スペオンリー、できたらサークルで参加したいけど、スペの話し考え出したら95がかけなくなるので
(二つのこといっぺんにできない)秋になったら考えようと思ってたんだけど、
さっきオンリーのサイト見たら申し込み状況の表記が始まってた・・・!なんかあせる・・・!
[PR]
# by daysmoke | 2010-06-05 03:00 | なんか日記的なの

ポップンのカードを作ったよ

そんでエンジョイを☆☆☆☆☆までクリアできるようになったとこで
さっきカードをなくしたことに気づいて、必死で探してたとこ。
あったあああ良かったああああああ!!!

・・・おかげで部屋がちょっと片付いて良かったです。
[PR]
# by daysmoke | 2010-06-05 02:01 | なんか日記的なの

好きなキャラ

ゴールドとバッツは似てるとは思わないけど、
ゴールドとキンケドゥ、バッツとキンケドゥは似てるな、と、さっきピクシブ見ててふと気づいた
[PR]
# by daysmoke | 2010-05-12 05:25 | なんか日記的なの

FA新OP

今グラト二ーが長兄に食べられたとこ。かわいそう・・・
ウロボロスの人ら好きだなあ。局地的にすごい、人間以上に人間臭いよな。
HDDのをDVDにダビングしながらまた見てたんですけどね。

3・4クール目のOPのアクションが神だったんで最終クールも期待してたんだけど、
なんかアクション的にはたいしたことなくてガッカリ・・
でももう一回見たら、雨のシーンがなんか良い感じだった、原作の今の展開とイメージ合ってて。
「冷雨」でも「癒雨」でもなく、「再生の雨」って感じよな。
原作、同じ顔が三人(兄、父、神)戦ってて、見ててちょっと微妙な気持ちになるけどww
FAのスタッフの人ら、ほんと良い仕事するよなあ。ちょっと「あれ?」って思うときもあるけど、
ちゃんと通して見てると、「そういう解釈だったのか!」ってほんと目から鱗落ちまくる。

原作もFAももうすぐ終わっちゃうなあ。
鋼が終わっちゃったらどうやって生きていけば良いんだろう・・・
[PR]
# by daysmoke | 2010-04-07 03:38 | なんか日記的なの


DQ6楽しみすぎる。


by daysmoke

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]

カテゴリ

なんか日記的なの
Whistle!
Ot.

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧